フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
秋の夜長にて
2010-11-01 Mon
11月ですね。

東京ライフも残り48時間あまりとなったなべーにょです。



まあ東京ライフを振り返ると、

うーむ、いろいろとあったので、今はまだ整理できていませんが、

高校三年生のとき、大学受験で初東京だった想い出が

一番鮮烈だったかもしれません。



そして、あれからもう15年とかが経つんですが、

飾られた行き場のない押し寄せる人波は

結局ずっと、今になってもニガテでしたね。



そんなわけで、渋谷にキャンパスがありながらも

結局は多摩ニュータウンLOVEですから。




ま、そんあ話はともかく、秋の夜長に・・・

たまには、こういうのもどうでしょう? 


http://mamesoku.com/archives/1269635.html




なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄砂に吹かれて | WINDY BLUE | きくのかききゆ>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
