フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
黄砂に吹かれて
2010-11-14 Sun
匿名希望の町より、なべーにょです


パークプレイス


今日は11月というのに、黄砂がすさまじくて、

山はもちろん、高いタワーみたいなものでさえ、

上部がかすんでしまっていました。



新生活がはじまって、まもなく二週間?

生活が大きく変わることで鬱病になる人さえいると聞いていたので、

どうなることやらと多少なりとも不安を感じてはいたのですが。


ふたを開けると、あらびっくり

なんともこれが新鮮で、楽しい日々なわけです。

(朝の連続テレビ小説ドラマ『てっぱん』を家族で見るのが日課です)



場合によってはどこか近くにアパートでも借りようかとか思ってたけど

俺のために実家の1Fを大規模リフォームしていて、なんとも快適。

フローリングもクロスも張り替えていて新しく

リフォームで押入れを潰したりして広い部屋になっているのです。



いや~、某多摩の部屋に比べると、なんとも広い部屋



てことはこれはもう、室内でフットサルの練習をするしかありません

新しくフットサルのボールを買ってきて

この部屋の中でいろいろな足技に磨きをかけている今日この頃。




ま、フットサルやら、スポーツジムやら、まだ調査段階で・・・

来週から少しずつ侵出して行こうと思っています。

美容院やら、買い物する店やら、まったく白紙だし。

原付も持ってきたんですが、車もゲットして、気分で乗り分けてます。

少しずつ町の探索をしていきまーす






とりあえず、ネットもつながったということで、近況報告まで





なべーにょ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<竹田の灯篭祭り「竹楽」 | WINDY BLUE | 秋の夜長にて>>
コメント
もぅ二週間も経つんだね…早いなぁ~。
なんだかちょ~羨ましい実家生活が
なんだかほのぼのが見えるみたいよ~いいなぁ~ 


私も正月に帰省予定なんだけどやっぱり故郷はいいよね。


いろいろやりたい事もあるみたいだし(楽しそう~ )どんどんここにアッブしてね 


病院の待合室より 
2010-11-18 Thu 10:42 | さり |
匿名希望の町で今日もじゃすは生きていっている感じですね!

家の中でサルの練習ができるなんて、羨ましすぎる~~!!
2010-11-18 Thu 23:29 | いっぱち |
>さりさん

いやー、いろいろと環境が違うのでけっこう大変ではあります。
わからないことだらけで・・・i-229

最後の一行。
病院・・・から!?


>いっぱち選手

自由に使える車がなくなって
結局まだ運動をスタートできていないのです。

部屋の中でコロコロやってるだけじゃ体力が・・・i-177
2010-11-21 Sun 10:56 | なべーにょ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
