フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
悠からメールが来た!!!
2009-01-30 Fri
justiniです。

SOT滞ってごめんなさい、今日もこちらを更新してしまいます。









ところで、、、







悠からメールが来たー!


悠からメールが来たー!!

悠からメールが来たー!!!





チームのアドレスに「Yu」って名前の人からメールが来て

どこのオンナノコだったっけ?と思ったら(嘘)

とよこ監徳の秘蔵っ子(隠し子?)FCIのファンタジスタこと、悠からでした。






いやー、びっくりしたー


なんでも、パソコンをゲットしたそうな。






メールの内容は・・・






恋愛についての相談・・・・













・・・ではないです



掲示板の俺の書込のインステップキックについてでした。

(掲示板にレスしてくれればよいのに




いやー、それにしても立派になったもんで。


チームが発足した2001年には中学三年生だったというのに。

こんなメールを書いて送ってくるようになったなんて・・・。




「いつもたま~に行って楽しませてもらっているだけなので、

 今更ですが何か貢献できればと思うのですが、」


だってさ。



文章の書き方(?)とかも、さとしとは全然違って、立派なものでした。





おじさん、嬉しい

オドロキというか、ある種、感動してしまいました




とよこさん、座右の銘が長すぎです。

チームが発足して八年目になりますが、

秘蔵っ子が立派に育ちましたね






・・・・・っとわざわざブログのネタに取り上げてしまうと、

悠はもうメールをくれなくなってしまいそうですが



PS
悠ごめん。

オドロキと感動の勢いのままに、一部メールを引用しちゃったーーm( . .)m
スポンサーサイト
未分類 |
| WINDY BLUE |
