フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
バレンタインデ~キィッス~♪
2009-02-15 Sun
ご無沙汰してますさゆりんです手描き風 汗
相変わらずバナナダイエット中~。


前回書いたのが 暮れだったみたいなので
ちょっと挨拶を・・・


今年もどうぞ宜しくお願いしますウインク
ウシには 悪いけどサルな一年になるといいなぁ~なんてハート


何も書くほどの事件が起こらないんだけど
悠くんからメールが着た~(そんな悠くんとは えとの叙々苑以来ご無沙汰ですが・・・)
以来 停滞してるんで
面白くもないけど 私の近況報告なぞうれしい


先日、毎年恒例のいちごジャムを作って
それが思いのほか 好評だったんだけど・・・(自慢)


ジャムを作ったんなら次はパンを焼いてみようかな~
なんて思いたって以来 毎日のようにHB(ホームベーカリー)で
パンを焼いてます。


チョコチップ入れたり~はちみつ入れたり~レーズン&くるみ&黒糖にしたり
らじばんだり~。


そんなこんなで日が暮れていくので
とっても真面目な主婦しています。


それから・・・
タイトルにあるように昨日は 全国的にバレンタインデーチョコ

男子の多いイントロなんだけども
きっとみんなも義理?本命?1個くらいは もらってるハズ(だから何?)。


私も2・3日前から 忙しい娘に代わって
せっせっと手作りチョコ作ってました。


1日仕事で立ちっぱなのに
家に帰って来ても 座る暇もなくチョコチョコ チョコばっかり~。


もう二度と作ってやるもんか~と思いながらも
黙って見てられないから 手を出してしまってる汗


チョコよりも甘~い母の話しでした。
 

スポンサーサイト
未分類 |
| WINDY BLUE |
