フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
祝!! 31歳
2009-02-23 Mon

 きゃっぷです(^^)

 そんなこんなで2月も終わる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

 嵐のような土曜日が終わり(やっぱり乗り過ごした)

 今日からまた現実が待っていた・・・早く週末来い!!





 じゃすてんの話って訳じゃないけど

 イントロってすばらしいと思います

 もうちょっと酔ってればもっと良い話書けたと思うけど(笑)

 もっともっとみんな集まって、今しかできない事をやりたい

 今年は企画倒れにならないようにやるつもりです

 皆さん応援よろしくお願いします。


 31歳心を込めて遊びます!

 徳永英明「おねすとぅーーーーーー」(笑)


 PS後1時間で31歳もう戻れない30歳。
 

    
未分類 |
| WINDY BLUE |
