フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
予習復習
2009-02-24 Tue
またまたこんにちはかずょです

ひぃたんお昼寝ちゅなのでまたカキ


リプレイとシュミレーション

うちの子なぜか部屋の中で転んだり、どこかにぶつかったりすると
『いま、こんな感じで転んだ』とばかりにリプレイしてくれます

私が見ていないときにぶつかって 「大丈夫?ドコぶつけた?ドコ痛い?」
なんて聞くと大変

わざわざもう一度ぶつかりにいきます

変デスヨネ

あとは楽しかったことを思い出して1人でリプレイしてます


シュミレーションっていうのは 
私が「明日公園行って滑り台しようか?」って言うと
『はちっ(1)にっ(2)ちゃーん(3)よん(4)ごっ(5)… にぃかぁい(2階)《階段をあがってるつもり》』
で 『チュー《滑り台をすべってるつもり》』

1人で妄想ちゅ


そして最近「来月ディズニーランド行くよミッキーとグーフィに握手して写真撮ろうね」て話したら

『アッぺー(なぜかミッキーのこと)まちぇまちぇ(待て待て)』
『ジーョカー(グーフィ)あっく(握手)ちゃちーん(写真)』 
って叫びながら部屋中駆け回っています



まぁ 何事にも予習復習は大事デスヨネ?
未分類 |
| WINDY BLUE |
