フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
セール品
2009-02-24 Tue
justiniです。


福ちゃん、31歳おめでとう

ブログで誕生日を告知するって、新しい

ま、でも30も31もそんなに変わんないよ~。




kazuyo.さん、デビューおめでとうございます。

HT(=ひーたん)かわいいね。



徳永英明氏を見ると、「チョク」って言うの?

チョクって、某21番選手じゃないですか(笑)




さて。

二月も月末と言うことで。


このブログは、各月に一人一回

というお約束で書くことになっています。


先生、しゅん、すべっち、とよこ・・・かな?


これからの数日間でどどどっと更新されるのでしょうか?





昔、俺の上司だった人が言ってました。


「一ヶ月って、五日しかないんですよ。

 だから、月初の五日で終わらせるつもりでやるんですよ」って。


月末に延び延びにしちゃいけない、ってよー






さて。

今更ですが、某スポーツ店にて、セール品を購入。



スーパーサラ7



フットサラーには評判の良くない、アディダスのサラです。

3000円台だったんで、これにしました。



デザインもかわゆひ。






このシューズを、何に使うのか。


・・・・・それはまた次回!






PS
左側にあるリンクコーナー。
少し、手を入れています。
フットサル動画をまとめてみました。


PS2
そうだ。
シュミレーションじゃなくて、シミュレーション
逆さ言葉みたい
スポンサーサイト
未分類 |
| WINDY BLUE |
