フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
年末だぉ~。
2008-12-28 Sun
さゆりんです。

月に一度か二度しかない貴重~な 私の日曜の休み・・・
いつもなら11時くらいまで 寝てるんだけど
年末だもん 寝てられましぇん(一応主婦だも~ん)。


年賀状作ったり~ 大掃除の真似事したり~
正月料理の計画練ったり~ FC2ブログ書いたり~
らじばんだり~(誰のネタだか知らないけど・・・)


師走って言葉がぴったりの 朝です。


今頃 みなさんは 温か~い布団の中かしら・・・。


昨夜遅くに 次男がジャニーズの友達を二人連れて来てるハズなので
彼らが起きる前に 顔を作っておかなきゃ お手伝いと間違われるわ。


みんながどんな記事を書いてるのか 
見る前に書いてしまったけど・・・


絵文字の使い方が取り敢えず 解りましぇん。


年末は 31日まで仕事で 正月は 2日からまた仕事・・・
代わりに旦那っちが 一昨日から11連休~。
今朝も 早くから洗濯機を回してくれてます。


それでも私が主婦です。




未分類 |
| WINDY BLUE |
