フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
らふてぃ
2009-03-07 Sat
す~

れふてぃと聞いて

らふてぃを思い浮かべた人は私だけではないだろう。

ついでに、てびちも思い浮かべた人は私だけだろう。

スベ娘は左利きだけど
特に直したりしませんでしたね~
(面倒くさいし)

今は昔の親みたいに直さないみたい。

 
・・・「おもろ~カレー」って知ってる?

磐田では豚足入りカレーのことアルね。

ヤマハスタジアムで食べたけど

特に美味しくないっていうか
むしろマズいというか・・・。 

富士宮やきそばみたいに
ご当地グルメを作り出そうとしてるけど・・・

各地域、ことごとく失敗!

みたいな~




未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
