フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
わたしのわたしの悠は~♪
2009-03-07 Sat
左きっき~~~~~♪(悠が キモッ!って言ってそ・・

頭が左巻きのとよこです。

悠は生まれたときから左利きだけど、
なんの問題もないから大丈夫と思うよ~!!(きっと・・)


私は右利きだけど、じでんしゃは右からしか乗れない。
自動車は助手席には乗るけど、運転席には乗れない。
は必ず左足から履くけど、手袋は右手からはめる。
お風呂にはいる時はぜったい右足が先だけど、一番最初に洗うのは左手。
顔の左半分は右半分より5歳くらい老けてる。なぜ?


ジョアを3本続けて飲んだら、お腹がぁ~~~(><)

未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
