フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
銀座へ行ってきたぁ~~~ヽ(●'v`)ノ
2009-03-16 Mon
久しぶりんこのさゆりんです。

ひぃ~たんが可愛い盛りだね~
そう言えば我が家にもいたね~そういう子達が・・・。


それにしても今日は 綺麗な青空の1日だった~


何故かこんな日は 家ん中で大人しくしていられない・・・
誰かが私を呼んでいる~~~~


新しい春物の靴を履いて 行ってきました一人で銀ブラ


もしも私がセレブだったら・・・
銀座中の欲しい物 買っちゃうんだけどな~
なんて事を思いながら
まだホワイトデーのお返しを頂いて無かったので
勝手に春物のコートを買ってしまったけどさ


頑張って働いて下さいよ~(誰がだよ)。


何故か 銀座をブラブラするのがこのところの私のマイブーム
もっと暖かくなったらもっと頻繁に行っちゃうだろうなぁ~。


仕事と家の往復だけで毎日が終わるんじゃつまんないよね。
やっと子育てに余裕ができてきた今だからこそできることなんだけど。


人生楽しまなくっちゃ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
