フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ミルチョコまいう~
2009-03-18 Wed
す~こ。

今日は、あたたかでしたね。

私も先日、急なお休みがとれたので
IKEAまで散歩してきました。

静岡から南船橋を散歩というのか
どうかはともかく。

一人でぷらっぷらっするのも楽しいよね。
どこに行こうが、何を食べようが自由だし。

思わず、ブリーフ&トランクスの「ひとりのうた」
を口ずさんでしまう。






ベルンのミルチョコ買って
日本酒とお弁当買って
グリーン車で飲みながら
ガタゴト鈍行で帰りました。


ところで、本屋で立ち読みしたのだけど
最後のパレードという本よかったよ。

ディズニーの裏話。

数年前、両親連れてランドに行ったの思い出した。

父親をつれてどこかに出かけたのって
この時が最後だったんじゃないかな?

今度のお休みは
母親とお墓参りです。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
