フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
最近の記憶
2009-03-19 Thu
もない

とよこです。



びっくりだね~~!! ( “もう中学生” 風に)

私もやべっちFCを見ながら、

なんだぁ? このチーム~。 すっご~~~~~い!!!
と、お口をあんぐりしながら見てたわけなんだけど、


そ、そ、そ、そんな、身近な人たちがいらしたチームだったとわ!

び っ く り だ ね~~~~~~!!! (再び “もう中学生” 風に)


決勝の相手チームの名古屋オーシャンズは、
途中から、キーパーの代わりにフィールドプレイヤーを投入しちゃって、
パワープレイで得点して同点になったんだけど、

おいおいプロが~、アマチュア(?)相手に~~、、、と思ったけど、

FUGA MEGURO さん、
元BOTSWANA だったとわ。強いはずじゃ~~~~ん。


BOTSWANA さんのユニとかTシャツとか、かっこよかったよね。
あれ、欲しかったなぁ~、
チーム名変えちゃったなら、くれないかなぁ・・・。

元BOTSWANAさん、
もし、ここ見たら、Tシャツください。お願いします。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
