フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
おーぷん戦
2009-03-29 Sun
今年二度目のおーぷん戦 行ってきましたぁ~~~ニコリ
さゆりんです。


WBC日本中が熱く燃えましたね。


原監督だから 成し遂げられた結果だと思う。
(あくまでも私は そう信じてる)


インタビューでの受け答えが とても自然で紳士的アップロードファイル


そんな頑張った彼らに逢いたくて・・・


前回(19日)は 逢えなかった
小笠原や亀井、阿部、越智、今日は 全員が揃ってた。


これでこそ我がチーム(勝手に私の物扱い)


でもね~若手が増える中 去年までいた中堅の選手達の姿が・・・
厳しいね 勝負の世界って


去年は 私と娘がドームへ行くと 負け試合ばかり
しか~し 今年はおーぷん戦2試合観戦し 2勝してるぅ~~~~


今年は 私たちが行くとジャイアンツが絶対勝つ!!!
そんなジンクスが・・・あったりなかったり


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
