フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
お花見
2009-04-12 Sun
3打目です~に。

桜も散り始め
どこも花びらのジュータン

お花見も今日限りでしょうか。

先日「THE TOKIKO」(母親)と
お花見に行きました。

藤枝の「蓮花寺池公園」です。



蓮花寺池公園2



「うわ~」

思わず声を上げてしまうくらいの桜が
わんさか♪わんさか♪



蓮花寺池公園

↑色がイマイチでていないけれど
全て桜です。

お弁当を食べて
池の周りを散策して
春の穏やかなひとときを過ごしました。

地名の由来でもある藤も
つぼみが垂れていて
今月末には、見頃でしょう。

焼津さかなセンターに寄りつつ
(イカの姿焼きを食べるため)

久能いちご街道を通って
「すんぷ夢ひろば」へ


大江戸温泉物語(行った事ないけど)
の静岡バージョンって感じ。

とても立派な施設で
お風呂も良いのだけど・・・

さびれた城下町?

撤退したテナントが多く
平日とはいえ、お客さんがあんまりいない

それはそれで
静かでよかったですが
(駐車場も入り口のまん前にとめられました)

貸し部屋の露天風呂につかり
満月を眺めながら

「あ~極楽、極楽」







スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
