フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
うえの
2009-04-14 Tue
かずよデス

お花見動物園お疲れさまでした

桜満開(ぢゃない)の下 皆さんのお弁当いただきました美味しかった
初参加キムニールあやちゃん
そしてレック家族きょんきょん&タック

楽しかったね

ひぃたんはオグちゃんの顔が赤くなったのを見て
『ぷんくぷんくっ』(ピンクのこと)って大ウケ


そしてタックのミニカーを ワインのカップへ… ポチャリ
タックごめんね


上野動物園って今はパンダいないんだね
残念見たかったな


ひぃたんは今ダイスキなウサギみて大喜び
『あびっと』(ラビットって言ってるつもり

帰りに あびっとぬいぐるみ抱っこして 電車でねんねでした


また、キムニールあやちゃんきょんきょん&タック来てくれるといいな

スベパパ青い戦士ありがと(ひぃたん語だと『あっちょ』)












じゃすてんはセロ似
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
