フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
本日から
2009-04-16 Thu
お勤めごくろうさまのとよこです。


いや~、面接で、いっぺんで気に入られちゃって(ふふっ)、
さっそく出勤してしまいました。

覚えることも、やらねばならぬことも、山のようにあって、
自分にできるんだろうか・・、なんて考える暇もないほど、
一日中、頭フル回転。

15年も勤められた方の後任を任ぜられ、
今月中に知識もノウハウも身につけなきゃならない(汗)。

でも、めちゃめちゃやりがいある~~~~~!!!

ぜったい、がんばっちゃうぞ~~~~♪♪♪


おおーーーーーーーーーーっ!!!!!!!




このくらいのテンションでいかないと、
ここから逃げたくなるぅ(><)

未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
