フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
ぎもん
2009-04-17 Fri
20090417140616
かずよデス


とよこさん、お勤めご苦労様ですぅ
面接で気に入ってもらえたなんて すごい

ばんがればんがれ(ひぃたん語がんばれ)


最近のひぃたんの疑問

①横断歩道にて
信号の色、『あか』『あお』って随分前から言えるんだけど、
最近、青信号みて『みっ』(緑色のこと)って言うの
で『あお…ない~』って

確かに青信号は緑色ですよね。


②桜
近所に綺麗な桜があって満開の日にお散歩途中に写真をパチリ

ひぃたんに「ピンクのお花綺麗ねぇ」って話すと
『ぷんくねぇ~っ』(ピンクだねぇ)なんて答えてくれたりして

そしたら昨日、同じ場所でひぃたんがその桜の木を指差し
『ぷんく…ないぃ!!!』(ピンクがない!)『みっ!みっ!みっ!』(緑色)
って

そして『また…また…ぷんく』(またピンクがいいな)って悲しそうでした


未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
