フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
過ち。
2008-12-29 Mon
二日酔ひのさゆりんです。


昨日 友人3夫婦で浅草橋の例の金太楼へ行ってきました。


入り口はいると カウンター奥に見慣れた顔スマイル2


「あれ~~~~はるみちゃ~~~ん」
お隣には なんと旦那様。
初めましての挨拶を交わして
隣の席へ・・・。


とても優しそうな旦那様で
はるみちゃんを可愛いって目で見てた。
仲良しさんでうらやま・・・。


さて私たち仮面3夫婦も美味しいご馳走と
ビール 焼酎と食べて飲んで食べて飲んで・・・


3時間くらいで切り上げて カラオケへ行く予定が・・・
思わぬハプニング~~~がうひっ


不思議不思議・・・
お店を出て 駅までご機嫌で歩いてたハズが
いきなり気分が悪くなってきて 溢れる物が・・・


た~いへ~んと旦那が寄ってきて
浅草橋の駅のトイレへ・・・



どうも私は 飲み過ぎてたみたいだ。
何度繰り返しても やっちゃうよ~。


タクシー乗っても 途中で下ろされるし
引きずられながら 我が家へ到着~。


そこから先は 記憶にございません。


学習能力無いのか私。

未分類 |
| WINDY BLUE |
