フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
2009-05-09 Sat
20090509121615
ひぃたんママです


ひぃたん5月8日で2才になりました


Birthdayプレゼントはディズニーランドとシェフミッキー

朝から雨のち雲でしたが
舞浜は夕方まで濡れることなく


2才は初めてわかる誕生日みたいですが、記憶には残るかな


楽しかったみたいで夜中に寝言も言ってたけど
『おばけ、やじゃ』って夜泣きもしました
ショー観たの思い出したのかな


今日は親子三人でお祝いします


パパ、昨日は二人だけで楽しんできてゴメンね

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
