フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
頭がさゆりん。
2009-07-02 Thu
やっぱり私って 頭がさゆりんでした


誰もが認めるんだろうけど・・・
こんなに自覚したのは
久しぶりだったりして


昨日、ドーム球場のチケットが1枚余ったので
友達の友達を紹介してもらった


「辻ちゃんファンのユッ○です」
とコメントを頂いて・・・


きっと可愛い女の子なんだろうなぁ~・・・
と頭の中は 「絶対女の子」それしかなかった。


娘にも 「辻ちゃんファンの可愛い女の子だよ~」と話してた。


待ち合わせの場所に着くと
カエラちゃんみたいな可愛い女の子と
おばちゃん二人とオタっぽい(失礼)感じのお兄さんがいた。


すっかり女の子と信じ切ってた私は
カエラちゃんと目が合うのを待ってた。


すると・・・


オタっぽい(失礼)お兄ちゃんが
「あの~・・・」
と声をかけてきた。


あなたに用は無いんですけど・・・
と思ってると


私の名前を言っちゃったよ。


ハゲしく動揺しちゃう私


カエラちゃんじゃ無いの~~~~~


仕方なくオタっぽい(失礼)お兄ちゃんと一緒に
3時間野球を観戦しちゃいました


もう絶対 同じ過ちは 犯さないから~。


でも 今日もまた大きな勘違いで
お家とドームを2往復もしてる私であった



追記:じゃすちんの恋愛論、お勉強になりました。
   赤い糸伝説も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。