フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
【三部作】初回限定版DVDプレゼントの告知【完結編】
2009-07-08 Wed
じゃすてぃです。

七夕、いい天気でしたね、ほんとに。
(写真の短冊には何て書かれてるのか・・・見えないのが残念)



さて。

去る2009/05/30(土)に大井町某所にて行なった
『負けないよどんな時も-Revolutions-』鑑賞会。
チームのDVD『負けないよどんな時も』三部作の完結編が公開されたのでありました。



参加者の方々が
「これ、できるだけみんなに見てほしいなー」
「絶対DVDにして手元にほしい」
とおっしゃってくださいまして、その日その場にて基金が設立。

昨年末忘年会のフリマの売り上げと合わせた額が資金となり、
いよいよ、DVDとして、形になりました。




多くの方のサポートを受けて、
いよいよ、初回限定版DVDを会員の皆様へ
お届けできることとなりましたので、そのご報告です。




2009DVD





【内容】

F.C.INTRO.が発足した2001年から、2009年に至るまでの
さまざまな映像や写真を素材に
ありえないくらいの時間をかけて編集しております。

フットサルチームなので、もちろんフットサル映像をはじめ、
フットサル以外の、カラオケ、忘年会、記念パーティーなど
様々なイベントのアトラクションなども時間の許す限り収録しています。

これまでチームに関わってきた選手、サポーター、
とにかくいろいろな皆々様のいろいろな場面が登場します。



【収録時間】

DISK1とDISK2の二枚組です。
それぞれ約120分ですので、
合計すると約四時間に及ぶ超大作です。

四時間・・・・と聞くと「長い!!」って思いますが、
実際、鑑賞会のときのみんなの反応は
DISK1が終わったときには「ようやくこれで半分!?」って感じだったのに
いざ終わってみると「え?これで終わり!?」「もう終わりなの!?」というものでした。

「目は疲れたけど、全然飽きなかった。あっという間だった・・・」(by Hさん)



【収録チャプター】

あえて名前だけの告知にしますが(ご覧になってのお楽しみ♪)
どれもこれも、ほんとうに面白いチャプターとなっています。

★DISK 1★

01. OPENING
02. 思春期に
03. 壊れかけのRadio
04. だって最年少だから
05. 疲れてんの、ほんとは。
06. BEST GOAL RANKING 100→91 
07. いい湯ですね
08. 迷カメラマン
09. みんなのうた  
10. BEST GOAL RANKING 90→81 
11. 永遠のエース
12. なでしこ
13. オンステージ
14. BEST GOAL RANKING 80→71 
15. teachers
16. ボレーの行方
17. フロムFサイド
18. BEST GOAL RANKING 70→61
19. 決定機
20. いらっしゃ~い♪
21. 守護神列伝
22. BEST GOAL RANKING 60→51 




★DISK 2★

01. DISC2 OPENING 
02. Pride of Urawa
03. BEST GOAL RANKING 50→41
04. まわるまわるよ♪
05. イントロナチオ
06. スポーツニュース 
07. BEST GOAL RANKING 40→31
08. ホームの笛
09. FK
10. ファンタジスタの証明 
11. BEST GOAL RANKING 30→21
12. 職人
13. 自分に気付いた夜
14. 続、守護神列伝
15. BEST GOAL RANKING 20→11 
16. ジパングにて
17. ハジメテの日 
18. パフォーマンス
19. BEST GOAL RANKING 10→1
20. ENDING







【初回限定版の特典】

とにかく経費を抑えて、一人でも多くの分を焼いてほしいという声もあったのですが
俺の気持ち的に、ちゃんとしたパッケージなり、プリントなりをつけて
ある程度豪華な感じでカタチにしたいという思いがありました。

そこで、初回限定版については、次の特典をつけています。

・DISK1とDISK2ホワイトディスクに、それぞれオリジナルプリントを施しています。

・2枚組を収納する特製トールケースに入れてあります。

・インデックスカードとしての特製ブックレットをつけています。
 (インデックスの他にも、懐かしの写真や名言集などを掲載)



2009DVD


【サンプル】

鑑賞会にご都合で参加いただけなかった方から
「ネットで見れるようにしてほしい」との声がありました。

画質を落としていますが、ちょっとだけサンプルを公開しています。


『オープニング』
http://www.geocities.jp/introxx_tokunagahideaki/fcidoga41.zip

『壊れかけのRadio』
http://www.geocities.jp/introxx_tokunagahideaki/fcidoga42.zip

『みんなのうた』
http://www.geocities.jp/introxx_tokunagahideaki/fcidoga43.zip

(再生にはパスワードが必要です)




【DVDをゲットする方法】


「徳永英明ファンでフットサル」という史上最大の奇跡のような巡りあい
八年間の軌跡を収録したシリーズ完結編の初回限定版。

F.C.INTRO.の会員(選手・サポーター)の方であれば、
どなたでもゲットできます!

しかも、完全無料!!
(制作費・DVD代・用紙代・インク代・郵送費・・・・とにかく全てをチームで負担します)



ちなみに2003年に作った三部作の一発目のDVD(チーム初DVD)は、
選手サポーター合わせて、50人分を超える枚数を無料で作成し、
全国各地に郵送しております。

・・・が、今回は二枚組みというのもあり、資金難もあり、
50人分はちょっときつそうですが・・・・

でも、まずは希望される方を募ってみます。




※エトゥーの結婚祝いパーティー(2009/7/19)の参加者

→希望される方されてない方を問わず、
 このイベントに参加される会員の方の全員に、当日、手渡しいたします!
 
 もちろん、一家に一枚です(スベ家、福山家)

 チームスケジュールのページで、
 事前に必ず「参加」として入力しておいてください。 
 (あのページをもとに枚数を確認して持参しますので)




※エトゥーのパーティーに参加されない方

→希望される受け渡し方法を明記の上、メールまたは掲示板でご連絡ください。

 郵送をご希望される方は、普通郵便ですが、こちらで送料を負担してお送りします。
 郵便番号・ご住所・お名前を添えてください。

 手渡し希望の方は、F.C.INTRO.の活動日または、
 「赤い太陽の日 FINAL」(@よみうりランド オープンシアターEAST)となります。
 
 野外ライブでは、芝生席にFCI首脳陣が陣取っているはずなので、
 ライブ前にそこに顔を出していただき、手渡しすることになります。

 ご都合の良い手渡し日時を明記の上、メールまたは掲示板でご連絡ください。




初回限定版については、締め切りを7/20と致します。

ゲットしたい方は、それまでにご連絡をお待ちしております~。



ほんとに一人でも多くの方へお届けしたいという思いでやっていますので

ご無沙汰の方でもお気軽にご連絡くださいね。



未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
